貸切バスで叶える便利で自由な旅行

貸切バスで旅行するメリットはなんといっても知らない人に気兼ねしなくてもいいということです。
何かしらの共通点をもって集まったメンバーがバスを貸し切るのですから、内輪で楽しめるような様々な催しを移動中に思う存分できます。

子供が多い旅行なら、行きはクイズ大会などで盛りあがり、疲れている帰りにはアニメを見るのもいいでしょう。
カラオケが趣味のメンバーなら移動中にカラオケでワイワイしたり、スポーツのサークルなどでしたらその競技のDVD観戦もいいでしょう。

また、幼児がいる人にとって公共の乗り物は心配がつきません。オムツにトイレ、泣き声、食事、休憩など考慮すべきことはあまりに多いものです。これも幼児がいることが前提の家族同士の集まりであるとか、親戚同士のグループであれば貸し切りにすることで遠慮なく楽しめます。子供の様子をみながら、本来なら休憩ポイントではなかった場所でも運転手さんにお願いして、可能ならサービスエリアや道の駅に入ってもらうこともできます。

幼児に限らず身体的に特別な配慮を必要とする方や、ご高齢の方たちの移動にも無理のない計画を立てることが可能になるのです。
費用も参加者で貸切バスの料金を割れば他の公共機関と比べてもお得な金額におさえられるものです。
便利な貸切バスで旅行をさらに楽しみたいですね。