楽!早!安!の貸切バス

社員旅行やサークルに子供会などの地域の行事で、大人数で一度に出掛ける機会というのは結構あるものです。
その時、一番頭を悩ませて苦労するのが幹事さんです。
参加メンバーの顔を頭に浮かべつつ、交通機関の乗換えを含めた移動の時間、訪問地での滞在時間などを配分してを決めていかなければいけません。無事行事が終わる頃には、ヘトヘトになっているのではないでしょうか。

そこで、20人を超える団体での移動には、貸切バスを使われることをお勧めします。
貸切バスを使うメリットの第一は、乗り換え不要!ということに尽きます。
電車でホームで逸れたり、乗り換え時間を気にしてダッシュしたりする必要もありません。集合地点で乗ったが最後、後は訪問予定地まで直行出来るのは貸切バスならではです。

メリットの第2は、交通費の削減です。交通機関を個人払いで沢山乗ることを思えば、20人も集まれば断然安く上がりますし、チケットを手配したり、現地で購入したりする手間も省けます。
20人で?と思われるかもしれませんが、貸切バスにもサイズが色々ありますし、遠方になればなるほどお得感は大きくなると思います。

他にも沢山気を使わないといけない幹事さんの心労を少しでも減らして、皆で一緒に楽しく旅行するためにも、是非貸切バスのご利用を検討されては如何でしょう。